ジャムセッション

ゆったり、のんびり参りましょう♪

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ココロノマルシェへのご回答 その19 ふーさんへ 見えている世界、一緒に見たい世界~

あるべきようわ。 こんばんは。 根本裕幸お弟子さん講座3期修了の 心理カウンセラーのよこたにです。本日は 師匠 根本裕幸主宰の 無料オンラインカウンセリング 「ココロノマルシェ」へに寄せられた ご相談にお答えしてまいります。ご相談はこちら。 ふーさ…

ココロノマルシェへのご回答 ~ その18 まいさんへ 感情を感じることに慣れていく~

あるべきようわ。 こんばんは。 根本裕幸お弟子さん講座3期修了の カウンセラーのよこたにです。本日は 師匠 根本裕幸主宰の 無料オンラインカウンセリング 「ココロノマルシェ」に回答してまいります。 ご相談はこちらです。(スクリーンショットを貼ってい…

4月16日(金)21時~♪ に決定。第2回目のイチカカウンセラー達とのstand.fm LIVE配信日です。

あるべきようわ。 こんばんは。 根本裕幸お弟子さん講座3期修了の 心理カウンセラーのよこたにです。先日 イチカカウンセラー達と stand.fmでLIVE配信されました ラジオ番組 「訳ありマダム3名と永遠の思春期ちゃん」。2回目の放送日が決まりました~♪ 次回…

村上“ポンタ“秀一さん ~ライフワークを生きた方~

あるべきようわ。 こんばんは。 根本裕幸お弟子さん講座3期修了の 心理カウンセラーのよこたにです。深夜のネットサーチ。 Twitterを見て。…LIVEの予定は無し。 コロナ禍だし。 行くわけじゃないけれど…と スマートフォンを閉じました。 明くる3月15日の昼過…

イチカ カウンセラー達とのstand.fm 3月5日分配信のご相談へのお返事 ~その4 ラブ子さんへ 「自分の時間を大切に使う」~

あるべきようわ。 こんばんは。 根本裕幸お弟子さん講座3期修了の 心理カウンセラーのよこたにです。先日3月5日にstand.fmで放送された 同期のイチカカウンセラーの番組に コラボ配信にて寄せられたお悩みに お答えしております。遅くなりまして 申し訳あり…

イチカ カウンセラー達とのstand.fm3月5日分でのご相談へのお返事 ~その3 迷走主婦さんへ 「私は 私」~

あるべきようわ。 こんばんは。 根本裕幸お弟子さん講座3期修了の 心理カウンセラーのよこたにです。3月5日にstand.fmでの 同期のイチカカウンセラーの番組での コラボ配信をお聞き下さった みなさま 本当にありがとうございます。中断によりお答えが 出来な…

イチカ カウンセラー達とのstand.fm 3月5日分でのご相談へのお返事 その2 まいっちんぐマチコさんへ ~私の長所を世界に伝えよう♪

あるべきようわ。 こんばんは。 根本裕幸お弟子さん講座3期修了の 心理カウンセラーのよこたにです。先日3月5日にstand.fmで放送された 同期のイチカカウンセラーの番組での コラボ配信では ご相談をいただきまして 本当にありがとうございます。初めに投稿…

イチカ カウンセラー達とのstand.fm3月5日分でのご相談へのお返事 ~その1 花粉が辛いよちゃん さんへ~きらっきらで進んでね

あるべきようわ。 おはようございます。 根本裕幸お弟子さん講座3期修了の 心理カウンセラーのよこたにです。3月5日のstand.fmでの イチカカウンセラーとのコラボ配信を お聞き下さったみなさま 本当にありがとうございます。当日は番組の中断により お答え…

肌がよろこぶ

あるべきようわ。 おはようございます。 根本裕幸お弟子さん講座3期修了の 心理カウンセラーのよこたにです。とある朝。 出勤。 カディコットンの白いシャツ。 その上はカシミアのセーター。カディコットンとは インドの手紡ぎ、手織りの綿です。 パリッと …

御礼でございます♪ イチカカウンセラー達とのstand.fmで3月5日分の配信が終わりました

あるべきようわ。 こんにちは。 根本裕幸お弟子さん講座3期修了の カウンセラーのよこたにです。昨夜は イチカカウンセラー達との stand.fmでのコラボ配信でした。 お聞き下さったみなさま ご相談を寄せて下さったみなさまも 本当に本当に ありがとうござい…

告知でございます♪ 本日3月5日がラジオ(スタンドFM)のパイロット配信日となりました♪

あるべきようわ。 こんばんは。 根本裕幸お弟子さん講座3期修了の 心理カウンセラーのよこたにです。前回のブログをアップして ラジオに参加する事をお伝えしたところ 何人かの同期から 暖かい声かけをいただきました。とても嬉しかったです。 本当にありが…

ラジオでございま~す♪(サザエさん風に読んでほしいです)

あるべきようわ。 こんばんは。 根本裕幸お弟子さん講座3期修了の カウンセラーのよこたにです。先日、師匠のお弟子さん講座の 4期生のためのプレセミナーを ひっそりと視聴しておりました。 師匠からの1期、2期の先輩方のご紹介の後 一言。 「3期は、バラバ…

クライアントも。カウンセラーも。

あるべきようわ。 こんばんは。 根本裕幸お弟子さん3期講座修了の カウンセラーのよこたにです。一昨日は、師匠の根本裕幸お弟子さん講座の 先輩方による 公開グループセッションがありました。 https://nemotohiroyuki.jp/event-cat/39624 https://nemotohi…