ジャムセッション

ゆったり、のんびり参りましょう♪

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

魅力の研究 ラフスケッチ~その5 「カンザキ」カウンセラー

あるべきようわ。 おはようございます。 カウンセラー見習いのよこたにです。私の主観による お弟子3期講座の メンバー紹介も いよいよ 5人目。 ラストは「カンザキ」カウンセラー。「カンザキ」カウンセラーは 私と似ているところと 全然似ていないところが…

魅力の研究 ラフスケッチ~その4 「スズキ」カウンセラー

あるべきようわ。 こんばんは。 カウンセラー見習いのよこたにです。私の主観による お弟子講座3期の メンバー紹介の4人目 今回は「スズキ」カウンセラー。「スズキ」カウンセラーは 職業柄もあって 圧倒的なファッションセンスを持っている。 イラストも上…

魅力の研究 ラフスケッチ~その2 「めぐ」カウンセラー

あるべきようわ。 こんにちは。 マスクの内側に付ける 枠をいただきました。 カウンセラーのよこたにです。お弟子講座3期のチームメンバーの (オール私の主観での)ご紹介シリーズ 2人目は「めぐ」カウンセラーである。前回の 「まりちん」カウンセラーとは…

星に願いを~消極的な夢の叶い方~

あるべきようわ。 飲食店で席についてから 検温するのって謎だなと思いました。 カウンセラーのよこたにです。 もう過ぎてしまったが 毎年8月12日頃は ペルセウス座流星群の見頃だと 報道される。 満月だったり、曇天だったり 当日の天候や条件に恵まれた上…

真夏のゆーみん祭り

あるべきようわ。 今日もしっかり暑かったですね。 水分補給をご一緒に。 こんばんは。 カウンセラーのよこたにです。先日は「真夏のゆーみん祭り」に参加した。 「ゆーみん」と表記しているので お気づきとは思うが アーティストのYumingではなく お弟子講…

あるべきようわ。

あるべきようわ。 こんばんは。 カウンセラー見習いのよこたにです。今日はこのブログの冒頭の 「あるべきようわ」という言葉について。 師匠からも質問されたため ここで簡単にご説明。 ↑ 質問されたのは2週間以上も前(汗)「あるべきようわ」とは 元々は…

ほっとした、と言われた

ギンギラギンに暑苦しい毎日 水分補給はいかがですか? こんばんは。 カウンセラー見習いのよこたにです。一昨々日は美容院に行ってきた。 くせ毛の私の髪を切ってもらって 早◯年。 お付き合いはかなり長い。 とても腕が良く 美容の仕事に熱い情熱を持ち 複…

八朔 ~ ゆるんゆるん ふわんふわん

あるべきようわ。 こんばんは。 カウンセラー見習いのよこたにです。先週の祝日2日間で お弟子3期講座が開催された。 師匠も言っておられたかも だが この講座全体が 壮大なグループセッションだと思う。 で、今、私に何が起こっているかというと とても気…