ジャムセッション

ゆったり、のんびり参りましょう♪

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

100投稿目なので勝手にラブレターを書く の巻~ラジオがきっかけ その2 大倉忠義さま~

あるべきようわ。 こんばんは。 根本裕幸お弟子さん講座3期修了の カウンセラーのよこたにです。タイトルにありますように このブログは 今回で100回目の投稿となります。お弟子さん講座の同期でも 受講と共にブログを開設して 毎日投稿されている方なら 昨…

推し事の話を聞かせて

あるべきようわ。 こんばんは。 根本裕幸お弟子さん講座3期修了の カウンセラーのよこたにです。前回、関ジャニ∞の 「友よ」についてブログにUPしたところ ↓ https://marmellatamarmellata.hatenablog.com/entry/2021/02/22/001632お弟子さん講座の同期から …

友よ

あるべきようわ。 こんばんは。 根本裕幸お弟子さん講座3期修了の カウンセラーのよこたにです。いろいろいろいろ やりたいことも、やらねばなことも あります。 師匠のDVDも改めて見なくては なのではありますが そんな中、一昨日は 未見のDVDを仕事前に 見…

ココロノマルシェへのご回答 その17 ミツルさんへ~

あるべきようわ。 こんばんは。 根本裕幸お弟子さん講座3期修了の カウンセラーのよこたにです。本日はココロノマルシェに寄せられた ご相談にお答えしてまいります。 (スクリーンショットを貼っています) 「人が苦手ですが、克服したいです」 です。 http…

甘酒

あるべきようわ。 こんばんは。 根本裕幸お弟子さん講座3期修了の カウンセラーのよこたにです。三寒四温ですね。 今夜は特に冷え込んできています。 みなさま充分に備えて ご安全にお過ごし下さいませ。と。 こう寒くては まだまだ温かい飲み物とは 離れら…

Baciの名言

あるべきようわ。 こんにちは。 根本裕幸お弟子さん講座3期修了の カウンセラーのよこたにです。お住まいの地域では 地震の被害はいかがでしたでしょうか。 お見舞い申し上げます。 この前、スーパーマーケットで 見つけたチョコレート。イタリアの「Baci」…

ココロノマルシェへのご回答 その16 ~ココさんへ~

あるべきようわ。 こんばんは。 根本裕幸お弟子さん講座3期修了の カウンセラーのよこたにです。本日は「ココロノマルシェ」に寄せられた お悩みに回答してまいります。ご相談文はこちら (スクリーンショットを貼っています) ↓ 原文はこちらです ↓ https:/…

(追記あり)どき どき どき どき

あるべきようわ。 こんばんは。 根本裕幸お弟子さん講座3期修了の カウンセラーのよこたにです。去年の12月に健康診断を受けました。 特に異常なし、ということで 一安心。ただ備考に記載されていたのが 「脈拍が多いのでは?」の一言。??? 自分では意識…

ココロノマルシェへのご回答 ~その15 めぐさんへ~

あるべきようわ。 こんばんは。 根本裕幸お弟子さん講座3期修了の カウンセラーのよこたにです。本日はココロノマルシェに寄せられた ご相談にお答えしてまいります。ご相談文はこちら ↓ https://cocoro-marche.com/archives/3393 「怖くなると何も言えなく…