ジャムセッション

ゆったり、のんびり参りましょう♪

ラジオでございま~す♪(サザエさん風に読んでほしいです)

あるべきようわ。
こんばんは。
根本裕幸お弟子さん講座3期修了の
カウンセラーのよこたにです。

先日、師匠のお弟子さん講座の
4期生のためのプレセミナーを
ひっそりと視聴しておりました。
師匠からの1期、2期の先輩方のご紹介の後
一言。
「3期は、バラバラです」
ええっ?!
そうなの?そうなのですか?

これは、ある先輩から
直接お聞きしたこともあったし
別の先輩が話しておられたと言うのを
又聞きでも知っていたのですが。

師匠から言われると決定打ですね☆


そんなバラバラな
お弟子さん講座の3期メンバーですが
4人の同期が集まるラジオ番組が
始まる事になりました。

超簡単にご一緒させてもらう
他のメンバーのお名前をご披露します。

《広める人。
イチカ ドーパミント カウンセラー》
https://note.com/ichikadopaminet/n/nf0040cbe120f
文字通り、愛を広めるお方。
価値を見つける天才。
既にスタンドFMのチャンネルを持っていて
DJスキルも日々上げておられます♪


《繋げる人。
ゆーみん カウンセラー》
https://hugme2020.hatenablog.com/
ずばり、愛と繋がるお方。
愛だけではなく、宇宙とも繋がっています。
こう書くと浮き世離れしているようですが
本当なのですよ。ぜひともお聞きあれ。


《深める人。
MC TOMMY 》
https://note.com/tmkd0116
さらり、と愛を深めるお方。
TOMMYはMC担当の予定ですが
この方もまた凄腕。カウンセラーとして
語ってくれる場面もあるはずです。


《伝える人。
よこたに=わたし。》

「伝える」というのはMC TOMMY が
考えてくれました。が!
元々、口数が少ないのと
放送中に頭を回転させられるか が
心配でなりません。


とはいえ、他の3人に迷惑かけないように
精一杯つとめてまいりたいと
心から思っております。


近々、みなさまのお耳にかかれますよう
お待ちいただけると幸いです。

また、バラバラな私たちですので
キチンときっちり!には
当分なれないと思います。

その点、お含みおきいただきまして
優しく受け止めて下さると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。



カウンセラーのよこたにでしたよ。



お読み下さりありがとうございます。