ジャムセッション

ゆったり、のんびり参りましょう♪

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2021 夏越の祓い

あるべきようわ。 こんばんは。 心理カウンセラーのよこたにです。 先日、京都の北野天満宮に お参りしてきました。北野天満宮といえば 学問の神様。もっと頭が良くなりたい!という 願いもありますが 周辺の美味しいお店に行くことが 主目的だったことを 初…

stand.fm LIVE配信 6月18日放送分へのご回答 その1 沈黙さんへ ~ 大好きを伝える~

あるべきようわ。 こんばんは。 心理カウンセラーのよこたにです。バタバタしていてstand.fmのLIVE配信の ご案内が出来ませんでしたが 6月18日の放送は無事に終了いたしました。お聴き下さった方、本当に ありがとうございます。 お聴きになれなかった方には…

告知出来ていなくて申し訳ありませんでした~ stand.fm LIVE配信 6月18日放送は無事に終了しました。

あるべきようわ。 こんばんは。 心理カウンセラーのよこたにです。バタバタしておりました~。stand.fmでの6月18日のLIVE配信 「訳ありマダム3名と永遠の思春期Tommyの 人生相談チャンネル」の告知が出来ずに 申し訳ありません! 放送は無事に昨日終了いたし…

やっと見えたもの~羊をめぐる冒険~

あるべきようわ。 こんばんは。 心理カウンセラーのよこたにです。移動中に本屋さんで。選んだ雑誌を取って 文庫本の棚を通って レジに行こうとしていました。目に留まった棚に 村上春樹さんの「羊をめぐる冒険」が ありました。初めて読んだのは高校生のこ…

すてきなハンカチから ~5月2日 イチカカウンセラー×よこたに のstand.fmLIVE配信~

あるべきようわ。 こんばんは。 心理カウンセラーのよこたにです。遅くなりましたが 5月2日のstand.fmでの イチカカウンセラーとのLIVE配信を お聞き下さったみなさま 改めまして本当にありがとうございます。イチカカウンセラーのブログ▽ https://note.com/…

私の「推し事」~ 芍薬~

あるべきようわ。 こんばんは。 心理カウンセラーのよこたにです。 今宵は「推し事」という言葉を 拡大解釈?して 好きな花の話をいたします。 春から初夏にかけての 楽しみの1つは 花屋さんなどの店頭に並ぶ 芍薬を買い求めて、眺める事。「立てば芍薬、座…