ジャムセッション

ゆったり、のんびり参りましょう♪

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

泣く泣く泣く~お弟子3期講座 5回目 2日目

すっかりひんやり。 こんばんは。 カウンセラーのよこたにです。お弟子3期講座の5回目の2日目。 講座では様々な実習がある。その実習中に初めて泣いた。 ペアワークの相手を動揺させたのは 申し訳なかったが 泣いている本人も相当動揺していた。まさか、ここ…

押される=愛される、愛をもらう お弟子3期講座 5回目~1日目

ノースリーブの人もいれば ショートダウンの人もいる。。。 カウンセラーのよこたにです。お弟子3期講座の5回目の1日目が終わった。 1日目の夜は懇親会が行われる。 師匠はもちろん、スタッフの皆様も 席に回ってきて下さり 色々な方と話が出来る場が作られ…

「逃げる技術」を逃げずに読む

朝夕は涼しくなってきて 改めて嬉しいです。 カウンセラーのよこたにです。師匠からいただいた 「逃げる技術」を 読み終わった。 師匠は、本当に読みやすく 分かりやすく 書いておられるのだが 今回もなかなかの (ある意味)苦行。 頂いたのは先月だったが …

映画「窮鼠はチーズの夢を見る」を観て

暑さ寒さも彼岸まで って本当だなと、彼岸の度に感じます。 こんばんは。 カウンセラーのよこたにです。先日、「窮鼠はチーズの夢を見る」という 映画を見てきた。とても良かった。分野で言うと BLに入るのかとも思われる。 が、BLというカテゴリーだから 見…

ポテトチップスが バロメーター

まだまだがんばるせみの声。 こんばんは。 カウンセラーのよこたにです。ここ最近、ブログを書けませんでした。 個人的に とても追いつめられた気持ちに なっていたため。 今もなくはないけれど 大分落ちついてきました。そんな中、師匠のブログに 寄せられ…

RCS92 ~今の時間を大切に~

あるべきようわ こんにちは。 カウンセラーのよこたにです。 今回のブログは 講座での課題に対応することを 主眼としております。寄せられたお悩みに対して ブログにて回答する、までが 課題となっているため 一般の読者の皆様には 不明瞭な部分も多いかと存…

RCS91~わたしのこと 好き~

あるべきようわ こんにちは。 カウンセラーのよこたにです。今回のブログと次回のブログは 講座での課題に対応することを 主眼としております。寄せられたお悩みに対して ブログにて回答する、までが 課題となっているため 一般の読者の皆様には 不明瞭な部…