ジャムセッション

ゆったり、のんびり参りましょう♪

御礼でございます♪ イチカカウンセラー達とのstand.fmで3月5日分の配信が終わりました

あるべきようわ。
こんにちは。
根本裕幸お弟子さん講座3期修了の
カウンセラーのよこたにです。

昨夜は
イチカカウンセラー達との
stand.fmでのコラボ配信でした。
お聞き下さったみなさま
ご相談を寄せて下さったみなさまも
本当に本当に
ありがとうございますm(_ _)m

お弟子さん講座の先輩や同期も含めて
たくさんの方々が
聞きに来て下さっていて。
それもまた嬉しいです。

番組が突然中断することが
4回発生しましたが
それでも聞いて下さっていた方達には
貴重なお時間を頂戴いたしました。
ありがとうございます。

(中断後に番組に戻ろうとしても、私の場合
なかなか戻れずに
かなりあせりました)


聞いて下さっている方に
より良いものをお届けできるように。

イチカ カウンセラーの番組で
マダム達とMC TOMMYとの
楽しいコラボができるように
色々と私自身の精進をもっと
積んでいかなくては、と
思う機会ともなりました。

次回のイチカカウンセラー達との
stand.fmでのコラボ配信について
決まりましたら
またお知らせさせて下さいね。
お待ち下さいませ。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。



カウンセラーのよこたにでしたよ。



お読み下さりありがとうございます。