ジャムセッション

ゆったり、のんびり参りましょう♪

魅力の研究 ラフスケッチ~その4 「スズキ」カウンセラー

あるべきようわ。
こんばんは。
カウンセラー見習いのよこたにです。

私の主観による
お弟子講座3期の
メンバー紹介の4人目
今回は「スズキ」カウンセラー。

「スズキ」カウンセラーは
職業柄もあって
圧倒的なファッションセンスを持っている。
イラストも上手い。
(直接本人に言ってないかもしれないが
イラストを使って
LINEのスタンプは本気で作ってほしい。
「その時は必ずあの武将の絵を入れてほしい!」
と伝えたら
「どうしょっかな~」と
微笑まれそうだが)
そして、やはり職業柄
磨いてきたと思われる
「コツコツ」さ。
あれほど細やかな仕事が
できるなんて。。。
ただ者ではない。
私には絶対無理である。
根気が続かない。
圧倒的な職人魂を感じる。
そして、その細やかさに裏打ちされた
心遣い。

また、「スズキ」カウンセラーの視点は
とてもオリジナル。
ブログを読んでいて
想像していなかった視点から
見たらいいんだよ、と
教えられ、はげまされたことが何回もある。
そこからそう見るより
ここからこう見たらいい。
違う場所があることを伝えてくれる。


スズキカウンセラー。
スズキカウンセラーとも
まだまだ話し足りてないので
よろしくお願いします。



ポジティブロードをてくてくと。



カウンセラーのよこたにでしたよ。



お読み下さりありがとうございます。