ジャムセッション

ゆったり、のんびり参りましょう♪

八朔 ~ ゆるんゆるん ふわんふわん

あるべきようわ。
こんばんは。
カウンセラー見習いのよこたにです。

先週の祝日2日間で
お弟子3期講座が開催された。
師匠も言っておられたかも だが
この講座全体が
壮大なグループセッションだと思う。
で、今、私に何が起こっているかというと
とても気持ちが緩んでいるのである。
(※ あくまで、個人の感想です)

先週の週明けから
何となくそうかも?と思っていたが
緩んできている。

言葉で表すなら
「なんだかぁ~
ふわふわしてるのぉ~

ちからがぁ
はいらないのぉ~~
(飛びっきりの
マシュマロボイスで☆) 」という感じ。
多分、他の誰もわからない。
同期が見たらわかるのかも?だが。
師匠をはじめ
スタッフのみなさま
同期のみなさまのおかげ。

こんなにゆるゆるなのは
初めてなので、逆に謎だが
楽しんでいこう~と、思う。


という、備忘録にて。


《今日の一言》
・「ゆるゆる」を楽しもう。
それが未知の領域でも。


今日と明日のあなたと私に乾杯。


お読み下さりありがとうございます。


カウンセラー見習いのよこたにでしたよ。