ジャムセッション

ゆったり、のんびり参りましょう♪

魅力の研究 ラフスケッチ~その2 「めぐ」カウンセラー

あるべきようわ。
こんにちは。
マスクの内側に付ける
枠をいただきました。
カウンセラーのよこたにです。

お弟子講座3期のチームメンバーの
(オール私の主観での)ご紹介シリーズ
2人目は「めぐ」カウンセラーである。

前回の
「まりちん」カウンセラーとは
まだ会えていないのだが
リアル「めぐ」カウンセラーとも
会えたのはまだ一度である。

チームメンバーは
それぞれの現職において
プロフェッショナルだと思っているが
「めぐ」カウンセラーからは
話を聞いてもらっているときに
特に緻密さを感じた。
この緻密さは私がどう頑張っても
絶対に手に入れられない
質と方向性なので
ひたすら素晴らしい!と
尊敬している。
また、心理学の知識量も圧倒的と
予め知っていたが
接するほどに実感する。
元々が研究熱心なお方だと感じられるし
何事に於いても日々の研究を
怠らないのではないか。

初めは
そのほれぼれするほどの緻密さに
ただただ圧倒されていたのだが
愛らしさや
ひょうきんなところ
ひたひたと愛情が湛えられている部分も
見えてきた。
このすてきさの幅広さが
本当に魅力的である。
(魅力の幅広さも
チームメンバーに感じる)

「めぐ」カウンセラー。
「めぐ」カウンセラーとも
もっと話したいので
次は会場で会えますように。
もっと色々教えて下さい。



ポジティブロードをてくてくと。



カウンセラーのよこたにでしたよ。



お読み下さりありがとうございます。