ジャムセッション

ゆったり、のんびり参りましょう♪

ほっとした、と言われた

ギンギラギンに暑苦しい毎日
水分補給はいかがですか?
こんばんは。
カウンセラー見習いのよこたにです。

一昨々日は美容院に行ってきた。
くせ毛の私の髪を切ってもらって
早◯年。
お付き合いはかなり長い。
とても腕が良く
美容の仕事に熱い情熱を持ち
複数の店舗を経営して
社員を育てておられる方のお店。
その方に「顔を見るとほっとするわ」と
言われた。
カウンセラーを目指す今
(→お店では、ほとんど聞き役なため
彼はこの事を知らない)
その一言はとてもありがたく
嬉しい言葉だった。
長年のお付き合いのある方に
ほっとしてもらえて良かったな。
差し上げるものがあったというのが
わかったことが嬉しい。


《今日の一言》
・あなたには、どなたかに
さしあげられるものがあります。
意外だったとしても。


今日と明日のあなたと私に乾杯。


カウンセラー見習いのよこたにでしたよ。


お読み下さりありがとうございます。