ジャムセッション

ゆったり、のんびり参りましょう♪

お弟子3期講座 補講

あるべきようわ。
おはようございます。
カウンセラーのよこたにです。

昨日は お弟子講座の補講でした。

いつもある実習は無し。

師匠がデモセッションを3本
実施するところを見ることが出来る
という貴重な1日でした。


幸いに今回 デモセッションを
受ける機会を得ました。

なかなか無い機会!
師匠、ありがとうございます!


内容は。。。
今、ちょっとまとまらないので
書けません。

泣くのかな?と思っていましたが
泣きませんでした。

まず、自分が得ている恵みを
更に意識する。
受けとる。
で、いいのかな。

でも、どうしたら良いのかが
ある意味、もっと
わからなくなってもいます。


そんな時は
「助けて下さい」って言葉も
言ったらいいのかな。

言ってもいいのかな。

言ってみようかな。

言わせてほしいな。

言えるかな。


改めて
師匠、ありがとうございました。

同期や
聞いて下さっていた諸先輩方も
ありがとうございます。



カウンセラーのよこたにでしたよ。



お読み下さりありがとうございます。