ジャムセッション

ゆったり、のんびり参りましょう♪

チームメンバー、遂に揃う

遂にお弟子3期講座の
最終日が来てしまいます。
カウンセラーのよこたにです。

その前に
楽しい事がありました。


わがチームのスペードは
コロナ渦の影響もあったりして
なかなかメンバーが
現地の会場に揃いませんでした。

でも、最終日を前にして
遂に全員集合!とあいなりました。


え?揃ってたっけ~?
と思った他チームさま。
正解!
そのとおりです。


揃ったのは授業終了後の19時前でしたから^^



リアルでは初めまして!
まりちんカウンセラー!


まりちんカウンセラーと一緒に
お食事会の会場へ。
お店待機組と合流。
授業でzoomを利用していても
席の配置等もあって
6人揃ったのは
4ヶ月ぶり。。。でしょうか。


美味しいお料理とお酒とお喋り。


それぞれが
カウンセラーとして
話を聞かせてくれます。

既に有料のモニターセッションを
開始したメンバーもいます。
現場でカウンセラーとして感じる話は
各自の視点もあいまって
興味がつきません。

講座の時にも感じますが
この全員がカウンセラーなんだ。。。と
思うと、それだけでじーんとします。

全然違う時間を生きてきたメンバーが
ここに揃って、と
思っただけで。

半年前のプレセミナーの時まで
誰も知らなかったのに。

今、こうしてすき焼き食べてると思うと
何か幸せです。

そして、チームは違っても
大好きと思えるみなさまと
お会いできたのも
本当に幸せです。

師匠、ありがとうございます。

そして、師匠と巡り会えた私、
えらい!

と、自分ほめしておきます^^


また後ほど。


カウンセラーのよこたにでしたよ。



お読み下さりありがとうございます。