ジャムセッション

ゆったり、のんびり参りましょう♪

ふぁーこ生誕祭~ふぁーこさんのグループセッションを受ける

土曜の夜はパラダイス♪
あるべきようわ。
こんばんは。
カウンセラーのよこたにです。

昨日は、お弟子講座の先輩の
ふぁーこさんのグループセッションに
参加しました。

10月はふぁーこさんのお誕生日月ということで
還元祭ともなるグループディナーセッションを
開催されておられます。

ふぁーこさんについては
師匠の講座での宿題で
自分達の先輩を研究するという課題があり
レポートしました。
その後、色々と
やりとりさせてもらう機会もあり
細やかにお気遣いくださるお人柄も
感じていました。

課題の提出後、師匠より
「自分が選んだ先輩は
自分のメンターになるよー」
とのこと。
そうなのか。
それはぜひともお話したい!

ということで
ついにセッションを受けられる事となり
申込みました。


果たして
・グループディナーセッション、って
どういう風に進行されるのだろうか。

・食べながらのグループセッションとは?

・グループ、って
どなたが参加されるのだろうか

・面識がない方が一緒だと
うまく話せるだろうか

と考えながらの参加です。


そして、ディナーセッション!

それぞれ遠く離れた場所から
zoomを通して
ふぁーこさんのもとに集まります。
今回はお弟子講座の先輩にあたる
山本春野さんがご一緒です。

飲みながら、食べながら
楽しくお喋りしながら進みます。
春野さんのお話と、私の話。


。。。ふぁーこさん、鋭い。。。
このお弟子講座で、私が
何とか見つけだしたものを一瞬にして。。。


ふぁーこさんと私のやりとりを
眼を輝かせたり
トーンダウンしながら^^
見てくれている春野さん。

2人の先輩方と過ごせて
「三女」感を満喫しました。
また、この3人でお話してみたいなと
思える、楽しい時間でした。

ふぁーこさん
http://whywhynande.livedoor.blog/

春野さん
https://www.iihitoninaritai.com/



そして、ふぁーこさんや春野さんのように
的確にセッションを
進められるようになるのか?という
不安も楽しみながら
今、このブログを書いています。

ふぁーこさん、すてきな時間をありがとうございました☆



カウンセラーのよこたにでしたよ。



お読み下さりありがとうございます。