ジャムセッション

ゆったり、のんびり参りましょう♪

【ご感想】無料カウンセリングのご感想をいただきました~1~

あるべきようわ。
こんばんは。
カウンセラーのよこたにです。

無料カウンセリングの
ご感想をいただきました。

とてもありがたく、本当に嬉しかったです。
励みになります。

許可をいただきましたので
ここに掲載いたします。

・・・・・・・・・・・・・・

1.よこたにを知ったきっかけを教えて下さい

根本先生のブログからです。

2.カウンセリングを受けてみてのご感想をお聞かせください

カウンセリングは始めて受けたのですが、感情のままに話を聞いて受け止めてもらい、自分では気付いていない自分のことを教えていただいて、すごく楽になりました。楽になると同時に、なんとなく自分の置かれている状況がクリアになり、自分がどのようにしていのが自分にとってよいかわかってきました。

3.よこたにのカウンセリングをどんな方におすすめしたいですか?

自分の感情や頭の中のもやもやがうまく処理できない人。(私が泣きまくっていたにも関わらず、優しく話を聞いていただいたのがとても嬉しかったです。)

4.いただいたご感想をよこたにのブログに掲載させてもらってもよろしいでしょうか。OKの方は掲載時のお名前(イニシャル、ニックネーム)を教えて下さいませ。

掲載大丈夫です。
Kでお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・


Kさんとのカウンセリングは
zoom越しでしたが
本当にまぶしい位の
ピュアな愛情をお持ちの方でした。
とても優しくて
懐が深くて。。。

カウンセリング中は涙を流されるなど
その豊かな感受性にこちらも
心がふるえるように感じました。

Kさん、本当にありがとうございました。
どうか、幸せでいらしてほしいです。


カウンセリングを受けたときに
泣かないと思う。。。な方や
カウンセリングへの敷居の高い方も
ご心配は不要です^^

笑って笑って、のカウンセリングも
ありだと思っております。

カウンセリングの良いところの一つは
ご自身のすてきなところを
一緒に見つけていくことができる事だと
思っています。

あなたの魅力を見つけるお手伝いも
出来たら良いなあと思っています。


年内は募集できないのですが
来年からまた無料カウンセリングを
再開させたいと思っております。
またご案内させて下さいね。


カウンセラーのよこたにでしたよ。



お読み下さり、ありがとうございます。