ジャムセッション

ゆったり、のんびり参りましょう♪

寝てました。起きました。

りんごがおいしい季節です。
あるべきようわ。
こんばんは。
カウンセラーのよこたにです。

前回の更新から
一週間以上空きました。

この間、何があったか?

謎の達成感につつまれ
毎日平均8時間位寝ていました。

前回9月末のお弟子講座から
先週位までは
睡眠時間が
五時間を切っていました。
それはロングスリーパーの私からすると
驚異的なことです。

忙しい方や
ショートスリーパーさんからすると
普通じゃないかな?と言われそうですね。


おお!大丈夫、やっていける!と
日々暮らしていたものの
でも、秋の夜の過ごしやすさに誘われて
この一週間は
ゆっくり眠れる日々を楽しんでいました。

ありがたい事です。
眠る事が出来て。


で、眠っていたけれど
起きましたので
これからまた、少しずつ動いていきます。


そんな、起き出してきた私の
無料カウンセリングはこちらです。

https://marmellatamarmellata.hatenablog.com/entry/2020/10/11/215142



あなたのお話を
私にも聞かせて下さいね。



カウンセラーのよこたにでしたよ。



お読み下さり、ありがとうございます。