ジャムセッション

ゆったり、のんびり参りましょう♪

【ご感想】無料カウンセリングのご感想をいただきました ~2~

あるべきようわ。
こんばんは。
カウンセラーのよこたにです。

今回は無料カウンセリングを受けられた
ご感想を掲載いたします。

ご感想をいただくと
本当に嬉しいですし、励みになります。
回答するために時間を割いて下さることも
いつもありがたいなあと思います。



〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇


1 よこたにを知ったきっかけを教えて下さい

根本さんのブログです。


2 今回のカウンセリングを受けた感想をお聞かせ下さい

親身に聞いていただき本当にありがとうございました。
今まで自分では否定的にしか捉えていなかったことに対する新しい視点や気付きをいただき、カウンセリングを受けさせていただき、とても良かったです。心から感謝いたします。


3 よこたにのカウンセリングをどのような方におすすめされますか?

気持ちに寄り添っていただけるので、女性にとくにおすすめしたいです。辛い経験をしている私の友達にも紹介したいと思います。


4 よこたにへ、一言お願いいたします。

カウンセリングで話すことは楽しい話題ではないのに、よこたにさんに聞いていただいている間は、何となく明るく楽しい雰囲気でした。眼から鱗の気付きも頂けました。

5 アンケートのご回答について、よこたにのブログに掲載しても構いませんでしょうか?また、掲載OKの場合、その際のお名前もお書き添え下さいませ。

OKです。マノアでお願いします。



〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇


マノアさんは明るく快活なお方でした。
バイタリティーもあって
冷静で。

そんなマノアさんが
「明るく楽しい時間」と
書いて下さったことが嬉しかったです。


自分がご提供するカウンセリングとして
内容にもよるとは思いますが
終わった後に、少しでも明るい気持ちを
持って帰っていただければ…と
考えています。


また、ご友人にも薦めたいと
書いて下さったことも
とても光栄に思います。


本当にありがとうございました。

マノアさんにも
より一層幸せでいらしてほしいと
お祈りしております。



拙いですけれど
これからもお役にたてるように
つとめてまいります。



カウンセラーのよこたにでしたよ。



お読み下さりありがとうございます。