ジャムセッション

ゆったり、のんびり参りましょう♪

師匠の記事をお読み下さいませ(はあと)

あるべきようわ。
こんばんは。
カウンセラーのよこたにです。

お弟子3期の講座は全て終わりました。


ここからが本当のスタートなんだなと
しみじみ感じます。


あの
「課題をいつ、どうやって仕上げたら
いいんだろう」
「明日はセッションだから
◯◯さんと会えるな~」
等という(かなり焦りまくりの)
毎日が懐かしいです。


今日も今日とて懐かしく。
師匠のブログをチェックです。


そして、師匠って
やっぱりすごいなあ。。。
と、改めて思いました。

本日の記事

https://nemotohiroyuki.jp/manwoman-psychology/38351

YouTubeとVoicyもあります。
少し内容が違っているところも
要チェックです^^



たくさんのうなずきがありすぎて。

師匠の心の広さと深さに触れて。

ちょっと放心しています。


さまざまな立場のみなさまに
刺さるものがあると思います。



ぜひぜひお読み下さいね。



カウンセラーのよこたにでしたよ。



お読み下さりありがとうございます。