ジャムセッション

ゆったり、のんびり参りましょう♪

夢芝居

近々の課題の一つは
「自撮り」です。
あるべきようわ。
こんばんは。
カウンセラーのよこたにです。

梅沢富美男さんの
「夢芝居」という曲は名曲だと思います。

古い曲と言われるかもしれませんね。
音楽のことはわからない私でも
どこを取っても良い曲だと感じます。
その時々で
響く部分が変わるのもまた
面白いところです。

著作権もありますので
その歌詞を引用したり
詳しくは書けませんが
今の私の心に残るフレーズは
こちら

♪ 稽古不足を幕は待たない
という部分です。

チャンスはいつ来るかわからない。
いつ来ても大丈夫なように。
幕開けの日は必ず訪れる。
笑顔で舞台に上がれるように。
あなたも。
私も。


という事で
稽古不足で焦っているあなたも。
チャンスの前髪をつかむ
準備中のあなたも。

ドキドキしながら
とまどいながら
ときめきながら
進んでいけますように。

無料カウンセリングのご案内は
こちらまで。

https://marmellatamarmellata.hatenablog.com/entry/2020/10/11/215142



カウンセラーのよこたにでしたよ。



お読み下さりありがとうございます。