ジャムセッション

ゆったり、のんびり参りましょう♪

泣く泣く泣く~お弟子3期講座 5回目 2日目

すっかりひんやり。
こんばんは。
カウンセラーのよこたにです。

お弟子3期講座の5回目の2日目。
講座では様々な実習がある。

その実習中に初めて泣いた。
ペアワークの相手を動揺させたのは
申し訳なかったが
泣いている本人も相当動揺していた。

まさか、ここで泣くとは!と
言うところで。。。
結構な号泣で声も出ていたため
離れて座っていた
別グループで
ペアワーク中のメンバーが
つられて泣いたとか、泣かなかったとか。。

涙を予想していなかったので
本当にびっくりした。
脱力。
軽いノリで選んだのに。

終わった後では
別の同期から
「湯上がりみたい~」
との指摘あり。

そこで実習が終わっていたら
恐らく ぐったりしたまま
終わったと思う。
が、まだまだ実習は続いていたのが
幸いして?
ぐーんと楽しくなってきたのであった。

家に帰ってきてからも
多幸感が続いている。


何だか、ただただ幸せ。
ありがとう、私の同期。
組んでくれてありがとう。
これまでいろんな形で
当たったり
当たってなかったりの同期にもありがとう。



カウンセラーのよこたにでしたよ。



お読み下さりありがとうございます。