ジャムセッション

ゆったり、のんびり参りましょう♪

5月2日(日) 14時~ stand.fmでLIVE配信 ♪イチカ カウンセラー×よこたに。

あるべきようわ。
こんにちは。
根本裕幸お弟子さん講座 3期修了の
心理カウンセラーのよこたにです。


さて、臨時ニュースでございま~す。


◯ 5月2日(日) 14時~

stand.fmでのLIVE配信
(訳ありマダム3人と永遠の思春期ちゃんの
人生相談チャンネル)でも
お世話になっているイチカカウンセラー。

今回、急遽イチカカウンセラーの
stand.fmでの番組にお邪魔して
「ラジオとわたし」について
2人でお話することになりました。

2人で話す様子を
お楽しみいただければと思います。



イチカカウンセラーについて
改めてご紹介させて下さいね。


イチカドーパミント 》

根本裕幸お弟子さん3期修了。

明るく快活な声をもつ
心理カウンセラー。

いつも周りに気を配り
面倒見よく、慕われる存在でもあります。


その溢れる母性と女豹性は
圧倒的な豊かさを感じさせてくれます。


イチカの心の眼は思いがけないところまで
見つめてくれています。

だから
相手の心の痛みや傷に触れる事ができます。

しっとりと。

ひそやかに。

しなやかに。

やさしく。

でも、熱く。


痛みや傷を持っていることへの
深い共感とそこからの
立ち上がり方を示してくれます。

また、相手の良さを見つける天才。
その長所を何回でもお伝えして
「わかった?」
「受け取らないとアカンよ!」と
(言葉には表さないけれど)
絶対にその手に握らせる手腕は達人。

私にも何度も何度も伝えてくれました。
その度に、ひぃぃぃと身悶えました。
それはちょっと。。。と困惑もしました。

が、絶対に、絶対に!伝えるべく
ぎゅっとその手を離しません。

愛が溢れるイチカ カウンセラー。


音楽と奈良と歴史が大好きな情熱の女。



トークも上手な
イチカ カウンセラーのもとへ
よこたに が遊びに行って
ラジオを聞く楽しさをお伝え出来ればと
思っています。

なお、イチカカウンセラーのstand.fmでは
今週は他にもゲストを迎える
LIVE配信がありますよ~。


◯ 4月27日(火)14時~
ゲスト:ゆーみんカウンセラー
訳ありマダム3人と永遠の思春期ちゃんでの
マダム1号=ゆーみんカウンセラー。

公開セッションになりそうで楽しみ♪

ゆーみんカウンセラー▽
https://hugme2020.hatenablog.com/


◯ 4月28日)(水)お昼頃(ざっくり)
ゲスト:黒江 香カウンセラー
先輩に当たる 香カウンセラー。
話し上手でセクシュアリティ豊かな2人の
トークもこれまた楽しみ♪

黒江 香カウンセラー▽
https://sweetrose.jp/



詳しくはイチカカウンセラーの
ページにてご確認下さいませね▽
https://note.com/ichikadopaminet


というところで
本日はお知らせ多めでございますが
引き続きよろしくお願いいたします。



心理カウンセラーのよこたにでしたよ。



お読み下さりありがとうございます。