ジャムセッション

ゆったり、のんびり参りましょう♪

星野 源さん

あるべきようわ。
こんばんは。
根本裕幸お弟子さん3期講座修了生の
カウンセラーのよこたにです。

ミュージックステーション
星野源さんを拝見して。

(もう 名前からして、いいなあ、と。
「星」の「源」ですよ、奥様☆

・゜*‥゜・ロマンチック*。‥゜*。゚・゜)


俳優としても
高い評価を受けておられますし
年末のミュージックステーション
出演できるほど
歌手としての実力もお持ちです。

でも、今日 一番すてきだと思ったのは
「いたずらっぽい笑顔」です。

「天真爛漫」な笑顔の方も
すてきだと思いますし
「包み込む」ような笑顔にも惹かれます。

でも、今日の星野源さんの
「いたずらっぽい」笑顔は、少年ぽくもあり
年相応の大人でもあり。

こんな風な笑顔もいいなあ、と思いました。

。。。こんな風に笑いたい。。。

来年の目標にします。



カウンセラーのよこたにでしたよ。



お読み下さりありがとうございます。