ジャムセッション

ゆったり、のんびり参りましょう♪

七夕~私もワークをやってみる その2

あるべきようわ。
こんにちは。
カウンセラー見習いのよこたにです。

先日の師匠の講座の中の
デモセッションがあった際に
モルモット?となったYさまに出されたワーク。
その内の一つ目は私も何とか取り組んでみたが
二つ目以降は
「全くやれる気がしない」
「何も言葉が出てこない」という状態だった
土曜日の夜。

日曜日にYさまが
ワークを仕上げたご様子とわかる。
一応、私も改めて挑戦。
短くても良いから
書いてみることに意義がある!という事で
ひとまずスマホのメモ帳に書き込み。
それだけで何となく、ほっとするのが不思議である。

改めてその文章を便箋に書き写してみた。
つらつらつら。

あるフレーズが何だか演歌みたいだな。
と思うと突然楽しくなってきた。
ウッキウキ☆ではないが
何だかおかしくなってきて
くすくす笑いながら書き上げた。
取りあえず感がかなりあるが
そうか、これが出来なかったのかと思うと
本当に可笑しい。
そして、何だか、語弊はあるが
自分がかわいいなあ。。。と
しみじみもした。
よく頑張りました!


《今日の一言》
・かわいいところもありますよ^^

あなたと私の今日と明日に乾杯!


お読み下さりありがとうございます。